2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ともだち見参〜その2〜

ウシ君からもらったお土産、レッドアイズブルーエレファントです。 冷え性なので腹巻きが手放せないらしいです。 わかめと親近感あふれあふれなナイス・ガイです。今日はテニミュ先行の当落確認をしました。 平日昼に申し込んだのが幸いしたのか無事に取れて…

ともだち見参〜その1〜

皆さんわかめ人形で素敵な写真を撮ってらっしゃるので、私も影響されてみました。 素敵になってるかどうかわかりませんが、ウシ君がどっかから買ってきたアルパカ?リャマ?です。アスレチックになってます。 ウシ君は可愛いと言ってますが、私は目が怖いと…

ビッテン突破だ

銀英伝は名言だらけで困るわ… あーーーキルヒアイ 1000 スとヤン提督がずっといてくれたらなあぁぁぁぁぁぁぁぁああ キルヒアイスとヤン提督に叱られてぇえぇぇぇぇ!!!!!!! しかし自分のような虚弱貧弱無知無能な人間はヤン提督に怒られたら灰燼に帰…

もじゃまげ

ご無沙汰しておりました。 先週はずっと残業で且つ謎の生物が私のPCの前に鎮座していたのでなかなか日記を 書く機会がありませんでした。いつもより寝ず甚八で働いていたのですが、嫌なオチがついてしまいました。 今までは5日間好きな時に夏休めてたのです…

ノー・パンツ・ランド

V6

土曜の話になりますが、じいちゃんの舞台を観てきました。一言で言うとやな感じでした。 この場 1000 、やな感じ=リアリティ=舞台としては成功してるって意味です。2時間ほぼ緊張したままの状態だったので、凄く疲れました。 席も舞台に割と近かったので…

忘れてたわけでは…

ないんですよ。 今月が誕生日って事は知ってたんですけど、「何日だったか確認しないと」と思ってる間に過ぎちゃったんですよ。 6月の誕生日って何回聞いても覚えられないんですよ。家族にも二人六月生まれがいるんですけど、二十数年年掛かっても未だに覚…

モジャ姉弟〜その1〜

ロッカーの上に誰かがいらないから置いていったファー●ーが置いてあって、ジャッカルがこっそり『欲しいなぁ』と思っていると言う設定です。おお振りのアニメ見ました。 前回ウソを書いてました。利央君の声みやのさんだって私 1000 知ってました。 しかし、…

いろいろ着せてみるシリーズたぶんその1

ベスト有りの夏服。これ暑いだけでなんも良い事ないと思うんですが。普通の絵を原寸で描くところから色塗りまでやったんですが、気が付いたら4時間経ってました。健さん的に言うところの深刻な大問題です。とりあえずシリーズと言うことにしたので、ワカメ…

恐怖の健康診断

昨日は健康診断でした。 食事抜きもトイレ行けないのも辛いんですが、私の最凶のイベントは採血です。 今年で三度目なんですが、毎回時間が掛かってしまって採血担当の方にも毎回申し訳ないです。 恐怖のあまり逃亡劇を繰り広げるわけではないんですが、血管…