ともだち見参〜その2〜


ウシ君からもらったお土産、レッドアイズブルーエレファントです。
冷え性なので腹巻きが手放せないらしいです。
わかめと親近感あふれあふれなナイス・ガイです。

今日はテニミュ先行の当落確認をしました。
平日昼に申し込んだのが幸いしたのか無事に取れてました。
会社の夏期休暇システム変更には未だに憤りを感じていますが、今年はチケットを
取るのに一役買ってくれたので見逃すことにします。
来年の夏コン(いいかげんやってくれ)時にちゃんと休めるかと言う不安は残りますが…。

最近(と言っても一年前だけど)ぶしっくすの当落が『まことに〜』ばかりだったので、
久しぶりにテンション上がりました。
今月も仕事のスケジュールがぎっちりでけっこうきつそうですが、どうにかやりくりして
いきたいなと言う気持ちになんとか持って行けそうです。

あとDL4のCDジャケットのわかめが遠目ではけっこう可愛い感じに見えたのに、
実寸では目がキラキラしすぎてて引いてしまった事も今では良い想い出です。
しかし、どんな衣装でもわりといけると思ってます。可愛いからな!!!


P3はまた止まってます。
ヘナダ先輩とコロマルさんの散歩に行き損ねたので、またちょっと心が折れました。