ともだち見参〜その1〜


皆さんわかめ人形で素敵な写真を撮ってらっしゃるので、私も影響されてみました。
素敵になってるかどうかわかりませんが、ウシ君がどっかから買ってきたアルパカ?リャマ?です。アスレチックになってます。
ウシ君は可愛いと言ってますが、私は目が怖いと思いました。

次回はともだちその2が登場します。


今日の電王おもしろかったです。
リュウタが可愛いですね。きてますね。声もだんだん気にならなくなってきました。
モモのおじさんの雑魚キャラ化が著しいのが画期的だと思います。
リュウタフィギュアが先日家に来たので、今度わかめと戦わせたいと思います。


P3はやっと110階まで到達しました。
この間全滅する事2回。特に1回目は主人公の残りHP192に対してジャスト192ダメージをもらっての全滅だったので、心が折れてしまいしばらく放置してしまいました。
それから110階のボスでやたらと苦戦しました。全員魅了されるってもうカオスですね。
主人公が岳羽をやたらと攻撃してやたらとクリティカル出してたのが印象的でした。
とりあえず隠者コミュを上げて我らがアイドル・モスマン作ろうと思ってます。
モスマンの口調がマッドだったらときめきの導火線なんですけどねー。