2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寄生・五泊六日覚え書き

ちょっとずつ書いてったのでいつもより支離滅裂でどうでも良い話ばかりです 9/18(東京→長崎) 17時まで会社に居てそこから大移動。あんまり時間なかったので目に入ったお土産を買ったらけっこう重くて重かった。買って行ったら「こがん買(こ)うてこんでよ…

予約品を受け取ったら

あまつき (10) 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 高山しのぶ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/09メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る限定よりあまつき (10) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作…

おたおたおたおた

おめおめおめめ今日はワカメさんの誕生日であり一番可愛いワカメさん主人公のOVAの発売日でもあるそれはそれはめでたい日です。 「ワカメさんが主人公」と2年半くらい言い続けてきた私にワカメさんが主人公のOVAを楽しむに当たって死角はあった!スタンプシ…

アニメ・イナズマイレブン49話

マリンスライム的ちびっ子を連れて全国を旅したい

発売日と

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/09/17メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 233回この商品を含むブログ (121件) を見るSaGa Series 20th Anniversary サガ クロニ…

サガのCM見た!

はがれんに入ってた良かった><スポンサーと言うかそのものですもんね。なんでBGMが『死闘の果てに』なの?と思いつつレオパルト2*1で気分は最高にハイってやつだぁぁぁぁあに!早く装備し(乗り込み)たい!!! でもBGMは『イートザミート』の方がキャッ…

もうすぐ

帰省するんだ…18〜23日はここも静かになります。 誕生日シーズンに実家に居るのって実に8年振りだから盛大に歓迎される予定なんだ…あくまでも予定だからされないかもしれないけど… 度々言ってるけど17日当日はリメイクSAGA2の発売日なんだ。 今から名前考え…

字が上手そう下手そう

と言う話をウシ君とした! あとべ様:何語でも綺麗な字。貴族のたしなみ。ハイテンション時でも急ぎでも綺麗な字。 かばぢ:綺麗な字。一度見た筆跡はうんたらかんたら(でもあとべ様の字は真似しちゃいけない決まりだと思う) しおたりさん:上手さは中の上…

テニプリフェスタ2009の思い出を振り返る

役名と中の人どっちで書いたらいいのかわからないのでなるべく役名にしたいと思います。 終始楽しかったので記憶がほとんどありません。ぐずぐす端的だからちっとも文章にならない(ノД`)・。伝わらないと思うので初めに言っておきますが本当に夢の様に楽しかっ…

アニメ・イナズマイレブン48話

面白かった!やっぱりバーンは良いキャラしてた

テニフェス楽しかったぁぁぁああ

現実やだやだ 戻りたくない

テニフェスグッズ

風雲あとべ様グッズも気になるけど立海のクリアファイルがすごく気になる!こういう普通のグッズにワカメさんが居る事って今まであんまり無かったもんで。・゚・(ノД`)・゚・。 飲食物は立海屋台のJ桑原さん*1特製シリーズも気になるけど比嘉屋台の辛いタコスも良いな…

イノウエ君blog

で一年越しの悲願をセルフ回収!!!。・゜・(つд∩)・゜・。 ありがたいけどひとつ言わせてもらうならば縦長が良かったなnて。

アニメ・イナズマイレブン47話

トランプやる時はポーカーフェイスファイターな鬼道さん

デスフープ

最近ウシ君が夜にフラフープを回しはじめました。 実家から持ってきてた私のフラフープ*1を貸してやったのです。 しかしウシ君は猛牛なので上手く回せません。すぐ落ちます。 昨晩お手本を見せてあげようと、オープンスペース(ウシ君が寝転がってる上)で回…

夏の風物詩

スイカ漬け ここ数年夏にスイカを食べてないなーとこのままでは非国民になってまうということで苦痛*1を感じながらもスイカを買ってスイカ漬けも作りました。 【我が谷に伝わりしスイカ漬けの材料】 スイカの赤いとこと皮の間(バー様達は白ゾーンを好むけど…