デスフープ

最近ウシ君が夜にフラフープを回しはじめました。
実家から持ってきてた私のフラフープ*1を貸してやったのです。
しかしウシ君は猛牛なので上手く回せません。すぐ落ちます。
昨晩お手本を見せてあげようと、オープンスペース(ウシ君が寝転がってる上)で回してみたところ
一回転もしないうちに荷物にぶつかって落下しました
ウシ君の後頭部にガツンと落下しました
ウシ君はしばらく怨嗟の声をあげてましたが、『今のでまた少し頭が悪くなったかもしれない、かわいそうな事をした』とそっとしておきました
その後歯磨きしながら歌いながらフラフープ回してたらさっき沈没したはずのウシ君がこっちを見て不気味な笑い声をあげながら写メまで撮ろうとしててすごく不快な気持ちになったのでさっき心配してあげた事を取り消さざるを得ないと思いました。



*1:組み立て分解できるやつ