2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰郷

時間が割と余ったので余裕かまして落書きしてたらわりと切迫してきました。 空港近いから大丈夫、大丈夫。フラグいっぱい立った! ダイジョブナンノモンダイモナイヨ、1ジカンマエニデテモデンデンヨユウダカラ いつも『美味しいもの沢山食べれる!』と勇ん…

12月24〜25日

魔界ではトップクラスの優良児ですトップをかえて放置していたログをまとめました 明日は友達が当ててくれたのでせんしゅうらくです。 席も今までにない場所です。 夜更かしをしている場合ではないです。 寒さと空腹も限界なのでそろそろ寝ます。

15日夜

テニミュ二回目客席降りで初めてげんきさんが近くに来ましたキャー!!とか言ったの久しぶりでした (ノ∀`) 最近平成版009が見たくなったので、レンタルしようとしたらDVDをどこも置いてませんでした ジェットが見たいんです…ジェットかませっぷりが最初は…

ライトインザピアッツァ

13日夜に行ってきました。 コニタンの仕事情報を見ていたらミュージカルの予定があり、しかも主演は島田さんとの 事で即当日券を申し込みました。上京してからたしか9つくらいの劇場に足を運んだのですが、こんなに緊張する劇場は 初めてでした。 ざぎん……

ひが初日

行ってきました代替わりは初経験ですが、新キャストなかなか良かったような気がします。 リョーマが可愛かったです。芝居も歌もダンスもけっこういけてました。 声変わり中?のようでした。聞いててちょっと苦しくなるけど、これはこれで味があって 良かった…

40.5

ワカメさんの鞄の中を見た瞬間心の琴線に触れました。 『息子にしたい』から『恋』に変わりそうです。あの素敵なキーホルダーはどこで入手できるのでしょうか? 色とか質感とかをぜひ知りたいです。 ウシ君のWiiとうんちキーホルダー交換してくれないかなぁ……

ゲキレンジャーショー

行ってきました初のなま、ま、ま万ぺー\(^o^)/