ライトインザピアッツァ

13日夜に行ってきました。
コニタンの仕事情報を見ていたらミュージカルの予定があり、しかも主演は島田さんとの
事で即当日券を申し込みました。

上京してからたしか9つくらいの劇場に足を運んだのですが、こんなに緊張する劇場は
初めてでした。
ざぎん…おそるべし!!!

複雑で難しそうな歌ばかりでしたが、鳥肌が立ちっぱなしでした。
島田さんのお芝居も歌もとにかく素敵でした。あんな子守歌を聞けたら幼児もスタンディングオベーションです。
終演後のトークショーも楽しくて、ギリギリでしたがチケットが取れて良かったです。
ちょっとお話が短めだっったことだけが残念でした。

コニタンを見るのはレミゼとこの舞台で二度目になりますが、今のところ「コニタンの役が
ウザ男の確率100%だぁ〜」です。


母マーガレットの歌は視界が曇りました。
島田さんが演じていたマーガレットと同じ経験をされた方を存じていて、その方も当時の
事をずっと悔やんでらっしゃった事を思い出しました。
一体どれだけの苦しみなのか私には想像すらできませんが、涙が止まりませんでした。


島田さんにぶしっくすのじいちゃんからお花が来てました。ふぁれのぷしすっ!!!