15日夜

テニミュ二回目

客席降りで初めてげんきさんが近くに来ました

キャー!!とか言ったの久しぶりでした


(ノ∀`)



最近平成版009が見たくなったので、レンタルしようとしたらDVDをどこも置いてませんでした
ジェットが見たいんです…ジェット

かませっぷりが最初は哀れで嫌だったのですが、だんだんクセになってきて「もっと…もっと
だ!」になりました。
ゲキれんじゃいのレツと言い、真っ先にやられるタイプ(つまりかませ)を好きになるみたい
です。

009のクライマックスは私的ジュヴナイルの右側のMAXなんじゃないかと今思いつきました

_______________________________________

《左端》反発のジュヴナイル>《真ん中》普通のジュヴナイル<《右端》馴れ合いのジュヴナイル
_______________________________________

意味わかんねーよ、死ねよって感じですが、これ以上行きすぎると「キモいなー」と思うので
009は絶妙な位置にあります。

またふと思いついたので過去のジュヴナイル事例を整頓してみます。

【反発のジュヴナイル】
・すらむだんくのはなみちとるかわ
ジョジョ4部のじょう助と露伴先生
・あかぼくのたくやとふじいくん
・亜種でぎんたまのぎんさんとひじかたさん
(星の数ほどあるけれど、どれも素晴らしいです大好きです)


【普通のジュヴナイル】
・しゃうとのゲーム
・ワカメさんと愉快な先輩達又はワカメさんと敵対する誰か
・おおふりの桐青トリオ
あしたのジョー
ジョジョとか三国志の呉とかサガフロ2とかの受け継がれる熱いもの
(他ふたつに当てはまらないのをとりあえず書いてみた。先輩後輩カテゴリじゃないよ)


【馴れ合いのジュヴナイル】
・さっき言ってた009
・まだら
・アイシールドの2年トリオ
・ばさらのなっちゃんとひーちゃん
(仲良き事は良き事ですが過ぎると引いて終わり)


3つのうちどれかひとつが突出したりはしないはずです。
気分によってどれかが盛り上がったりします。
今は普通(ワカメさん)がきてます。
涙腺にくるのは受け継がれる熱いものです。これは泣けるで…
注意すべきは、それぞれの代が強くなきゃいかんと言うことです。
後からでてきたぽっと出が最強で終了とかはクソです。デジ悶02とかね。

案の定ぐだぐだなので今日はここまで。