40.5

ワカメさんの鞄の中を見た瞬間心の琴線に触れました。
『息子にしたい』から『恋』に変わりそうです。

あの素敵なキーホルダーはどこで入手できるのでしょうか?
色とか質感とかをぜひ知りたいです。
ウシ君のWiiとうんちキーホルダー交換してくれないかなぁ…


ハガキ何枚か送ったんですが、ひとつ微妙な感じで採用されてました。
嬉しいはずが敗北感の方が大きかったです。
字とか絵とかそんなに酷かったのかと。

特に字は昔から先生や先輩から「ヤバい」と言われ続けてきた下手さなので、
納得と言う気もしますが、社会人的にここまで下手なのはヤバいかなぁと改め
て考えさせられました。人前で字を書くの恥ずかしいレベルです。
赤ペン先生か引っ越し会社の営業の人の字になりたいです。


でもなんか貰えるみたいなので痛みと病気とワカメさんのじゃないゴミ以外は
貰いたいです。


ワカメさんは筆箱使わない派なんですね。大人になると大抵の人は筆箱使わな
い派になる様な気もしますが、私も学生の時そうだったというどうでもいい話。
しかし、こんな些細な事が嬉しいと、おたくってやつは簡単で良いわホント…