帰郷


時間が割と余ったので余裕かまして落書きしてたらわりと切迫してきました。
空港近いから大丈夫、大丈夫。

フラグいっぱい立った!


ダイジョブナンノモンダイモナイヨ、1ジカンマエニデテモデンデンヨユウダカラ


いつも『美味しいもの沢山食べれる!』と勇んで帰って、実際食べれるんですが
二日目あたりから具合悪くなります。
離れて暮らし始めてから、家族共の食のペースについていけなくなりました。
なんなのあの怪物達は…

今年は無理と思ったら断る事を覚えようと思います。
あと、トイレ行きたくなったらすぐ行くようにしたいと思います。
トイレに立つのが面倒で(一応そのへんは自由な職場)我慢するとか大人なんだから
もう止めたいと思います。

下手のたまらん良席でした。
一幕の立海曲とか素晴らしかったです。いろいろ見えました。
横の友達に「かわいいよぉぉお!!!」って言いたくなりましたが
そこは終わった後に言いました。

可愛かったああぁぁぁ

やっぱしベスアク出て欲しいです。