冷害は無い


私がこの世で最も愛してやまないもの…
アワビとエビはまだ活動中でした。う、美味かった。

さて、鮨の事を話し始めると朝になりそうなのでこの辺にして置くとして

トップ絵が変わりました。
今回は満を持して線を残してみました。カゲツケナカッタカラダイジョーブ!
次は奇を狙わず中間(線を残して且つ塗りはほどほど)を目指します。

あとなんか大変な事になっってます。
四月のオンリーに友達と一緒にhonを出すとかなんとかなんとか
なんとかならない気がむぁんむぁんな意欲です。
締め切りも決まってないのにもう具合悪くなりそうです
しかし、人を焚き付けるだけのウシ君が一番イラッとくんなぁぁぁぁあ
まだ申し込みもしてないので、もしかすると明日の朝には幻になってるんじゃなかなー
と私は考えます。


帰省中(寄生虫)に私が生まれる前の家族結成黎明期についていろいろ話を聞きました。
家の歴史上で1番の事件が黎明期に起きたのですが、生まれる前の事だし過去の事
とは言えわりと大事だったので、今まで直接聞いた事がありませんでした。
んで聞いてみたところやはり当時は大変だったみたいで、とにかく大変だったと言う事が
わかりました。
一人だけ離れて暮らしてるので久々に実家に帰るとちょっと疎外感を感じるのですが、
事件当時を自分だけ生きていないと言う事にまた改めて寂しさを覚えました。
が、どうしようもないので自分は楽できてラッキーだったんだと思っておく事にします。

そして一昨年に実家史上2番目の事件が起きたのですが、こないだ会ったら昨年会った
時よりも随分回復していひと安心しました。
思えば…その事件時もやっぱり一人だけ東京に居たので、家族が手隙の時に送ってくる情報
を待つしかなくて気が気ではありませんでした。面倒臭がってあんまり送ってこないし…

とりあえず平和で何よりでした。