天下一武闘会


ま、まぁ…なんという気品でしょう!
きっとやんごとなきご身分の海藻に違いないわ

私は全面的にありだと思いました。髪型にすごく合ってる。
前にピアノ弾いたりファゴット?吹いたりしてましたが、あれらにもときめきを覚えました。
ちょ超似合ってるもんよ!!髪型的に

黒の騎士のコスプレも吸血鬼も忍者も耽美も何にでも強いミネラルたっぷりの頭ですね。
しかし、強いて言えば現代分野がちょっと弱いかもしれませんが、そこは移りゆく時代の
先頭を行く中身がなんとかしてくれているのでしょうね。

釣りの為のコスプレとか本来はpgyなんですけど、ワカメさんは真剣に似合っているので
やはり真剣に楽しませてもらってます。
と言うわけで、今後はギムナジウムっぽいリボンタイの制服と、何とか帝国の親衛隊服とか
が見たいです。ドイツをよろしくお願いします。
でも、好みのはだいたい実現してしまってるな…学ランはもうちょっと大きめのが見たい
とこですが。
ぃやっぱ学ランは良いです。ブレザーは描いてても楽しくないし、おじさんが着るとリーマン
以外の何者でもなくなってしまいますしね。あとブレザーは着合わせもあんまり楽しめないし。


今日というか絵描いてる間に昨日になってしまいましたが、かなり久しぶりに包丁で指を
やってしまいました。左人差し指なのでさっきから誤タイプが多くてイラッとしてます。
最近包丁を新調したので、前の切れない包丁感覚でやっていたら久々にやりました。
全然大したことなかったんですが、血がけっこう出たのでパニクってしまいました。
ついでにウシ君もちょっとパニクってました。
寝る前に絆創膏替えないといけないんですけど、私は血がダメなので(普段血が滴ってる
ような物を好んで食べてるのに調子の良い事に)人の血を見ると脱力してしまいます。
今日も疲れてないのにしばらく座り込んでしまったし…まあいつも座ったままだけど!

と言うわけで寝る直前にチャチャッとやることにします。
こんな時こそ水絆創膏なんだろうけどー、まだ痛い(ような)気がするし、あれはマジマジ
傷にしみるので勘弁!