サガのCM見た!

はがれんに入ってた良かった><スポンサーと言うかそのものですもんね。

なんでBGMが『死闘の果てに』なの?と思いつつレオパルト2*1で気分は最高にハイってやつだぁぁぁぁあに!早く装備し(乗り込み)たい!!!
でもBGMは『イートザミート』の方がキャッチーで良いと思った!!!


パンチと魔法と剣と刀と銃と弓と戦車が飛び交うサガ2
江戸時代の越後屋ビームライフルと戦車とフレアの書を買っておく常識サガ2
山の神がどうみてもメカなのがサガ2
ラスボスの手前で襲ってきたはにわに10000オーバー*2のダメージを貰うのがサガ2
人間夫婦の子供がメカだったりモンスターだったりするサガ2
先生がスライムなのがサガ2
やってるとこれらが普通すぎてむしろ違和感を感じてなかったサガ2


早くやりたいって事ですね!

*1:戦車そのもの

*2:HPは999まで