アニメ・イナズマイレブン49話

マリンスライム的ちびっ子を連れて全国を旅したい



273の学校大海原中と対決。話もギャグもあんまり面白くなかった。
立向居がMFで加入したけど全然ダメ、273はボールは拾えるけどチャージが全然ダメと言うどちらのチームも弱点抱えた状態で特に盛り上がりもなく次回に続く!でした。
273は初心者だからわかるけど立向居のダメダメ描写は意味がよくわかりませんでした。元々へぼMFだったからなのか、ブランクがあるからなのか、このメンバーとプレイするの初めてだからぎこちないなのか、この辺が理由だったらつまらんので来週納得のいく展開になって欲しいです。あと吹雪が居るのに居なかった。
もしかするとツンツン君復活?を前にそんなに重要じゃない話を挟まれてイラついてるだけかもしんないです。別にツンツン君の事は全然好きじゃないけどむしろこの間
私「ずっとツンツン君が何かに似てると思ってたけどやっとわかった!!!ケーキの上のクリームだ!!!」
牛「どう見ても炎だろ」
私「なんだって!?」
と言う事があってますます溝が深まった感があるくらいですが、最近はずっと低調なのでそろそろ大きなのがきても良いんじゃないのって言う事です。

  • そういえば山寺さんいるって聞いてたけど意外なやくどころ
  • 角馬がヤシの実から出てきたように見えたけどたぶん気のせい
  • お嬢様ギャグは面白くないし可愛くもないしで誰特
  • マリンスラ子がプチデビ狙ってるの可愛い(*´∀`)
  • 言ったら負けとわかっていも「大海原のGKって人間なんだよね?」と確認してしまった負けた。
  • 空気読める273
  • 立向居不調を気にかけててカバーいく塔子優しいです


【今週の鬼道さん】

  • 鬼道さんに(うん)とうなずかれたい
  • 怪しいメガネを見つめる怪しいゴーグル
  • 相変わらず表情豊かである
  • 鬼道さん相手と監督に関しては敏感だけどチームメイトに対してはけっこう鈍感っすよね
  • 来週は海パン+マント+ゴーグルで華麗なるサーフィンを披露してくれるんですよね?


次回は試合の続きと正義の鉄拳が完成するとかしないとか、とりあえずサーフィンはやるらしいです。


もうすぐ発売!鬼道さんも付いて来るよ!

イナズマイレブン オリジナルサウンドトラック VOL.1(DVD付)

イナズマイレブン オリジナルサウンドトラック VOL.1(DVD付)

イナズマのCMナレってるのばんぶーぽんに聞こえなくも無いんだけど決定打に欠ける