テニフェスグッズ

風雲あとべ様グッズも気になるけど立海のクリアファイルがすごく気になる!こういう普通のグッズにワカメさんが居る事って今まであんまり無かったもんで。・゚・(ノД`)・゚・。


飲食物は立海屋台のJ桑原さん*1特製シリーズも気になるけど比嘉屋台の辛いタコスも良いなぁ。しかし1箇所しか行けなさそうな予感。
トルコアイスとたるんどるの関連性は私にはちょっとわからないやo(^-^)o


キャラメイト2の仁王先輩と向日さんも画像を見る限りではかなり出来が良いですね。でもテニフェスでは我慢してあにめいとで特典付を箱買いするんだ…だから早くワカメさんも作ってください。


眼鏡の商品名『ザ・眼鏡』は100均を思わせる。


等身大タペストリーはアニメ絵だからおそらくたぶん買わないと思ってるのですが(風雲だったら危なかった^^)手塚の髪だけ見てるといりえさんの絵に似てる気がします=仁王先輩は当たりかもと言う可能性。


573のカードセットはテニフェス参加組立海で居ないのワカメさんだけなんだけど、今なら正直にテニスの糞ゲー販売してくれて毎度ありがとうたまにはやる気だせ573って言える気がする。


サイリウム氷帝が白で立海はオレンジ…個人的には立海が黄色で四天が緑のイメージだったんですが。
白ならこのあいだ買ったカミコンのが使えるので助かります。蓋と取っ手がふっ飛ばないようにくっつけて行く事を覚えておかないと。
立海のオレンジはどうしようかな…。


あとポテチの箱にあとべ様は似合わないと思いました。

*1:予想通り立海屋台の支配人に就任