字が上手そう下手そう

と言う話をウシ君とした!

  • あとべ様:何語でも綺麗な字。貴族のたしなみ。ハイテンション時でも急ぎでも綺麗な字。
  • かばぢ:綺麗な字。一度見た筆跡はうんたらかんたら(でもあとべ様の字は真似しちゃいけない決まりだと思う)
  • しおたりさん:上手さは中の上だけどなんか気持ち悪いと言われる。
  • 向日さん:字も跳ねてる。
  • 宍戸さん:雑だけど丁寧に書いたらけっこう上手かったらいいな親が教師。
  • JIROH:起きてても寝てても読めない。
  • 鳳:上の中だけど若干なよっとしてる。下手だったらきもい。
  • 日吉:書写の教科書の字
  • 部長:たまに読めない。「なんて書いてあるの?」と誰も聞かないので野放し。
  • おっさん:上手いけど昔っぽいけど読みやすい。
  • 柳先輩:達筆すぎて読めないのをけっこう気に入ってる。
  • 柳生先輩:上手いけどイラッとする。万年筆について語りだすととてもうざい。
  • 仁王先輩:中二っぽいアーティスティックな下手字。もともと理系の汚い字。
  • 丸井先輩:雑。お菓子の食べかすがついてる。
  • J桑原さん:カクカクしたCooolな筆致
  • ワカメ:汚い。くしゃくしゃだったり破れてたり。
  • 白石:上手いけどどこにでも【ecstasy】と書くのでイライラする。
  • 金ちゃん:字がでかすぎて欄が足りない
  • 千歳:実は上手い
  • ☆Ξ:自作のフォントを開発してうざがられる。中の下

四天はさっき思いついたのだけ。