もじゃまげ


ご無沙汰しておりました。
先週はずっと残業で且つ謎の生物が私のPCの前に鎮座していたのでなかなか日記を
書く機会がありませんでした。

いつもより寝ず甚八で働いていたのですが、嫌なオチがついてしまいました。
今までは5日間好きな時に夏休めてたのですが、今年からは全員盆で統一になった
と言うことを15日に知らされました。
こんなタイミングでは飛行機取るにも遅いし、往復で75600円もかかるので今年の
夏は実家に帰れない事になりました。
これで会社の美点がまたひとつ失われました。
夏コミも今年は日程ずれちゃったし、これでテニミュのチケットも取れなかったらぼーっ
とするだけです。あんまり取れる気がしないけど。

とても憤ったので、ヤン提督の
1000
プロポーズを見て泣きながら和んでます。
しかしこれだけでは、悲しいので悲しみが増すけどその内夢中になって他のことを
忘れそうなことを考えることにします。

ワカメはあんなに可愛いのにアルバムが無いのはどう考えてもおかしいので勝手に
考えてみました。
すすろさんの素敵なアルバムにあやかって(インスパイアして)みました。

一日だけのバカンス→一日以外は補習
4 SEASONS→春夏秋冬
Next Gate→Next Door
ライジングカウンター〜infinity〜→ナックルサーブ〜Violence〜
Break Chance→Combo Chance
Grow Up→這い上がってやんよ!
世界→魔界
GEKI-DASA DAZE!!→DE-VIL DAZE!!
YES→Iessar

お勧めは故郷を歌ったメロディアスナンバー『魔界』、テニスのキャラソン中でも屈指
の迷曲になる予定の『DE-VIL DAZE!!』です。ヒャッヒャッヒャ
何曲か足りないのでどなたか補完して下さる方が居りましたらお願い致します。
アルバムのタイトルは『SEAWEED』とか『若布』とかでしょうか。
他にもなんか赤い感じでも良いかと思います。

ジャケットはみんなアイドル路線できてるっぽいので、ワカメさんもその方向でお願い
します。
ロケ地はゲーセンか屋外ですかね。屋外だったら動物も欠かせません。
もちろん動物は必死の形相で逃げようとしていてそれを笑顔で拘束してる感じです。
アイドルっぽいなぁ!!!


ウシ君に買ってあげる予定だけど今の所ウシ君が自分で出資してウシ君がプレイして
いるオーディンスフィアにもりくぼさんが出てらっしゃるそうで、早く声を聞きたいです。
私がP3やってる所為で進んでないんですけどね。
やっと8月の中旬くらいまで進みました。単純作業の繰り返しが割と苦痛です。
特にジュヴナイルってないのでまだ乗ってきた感じがしません。
無性に無印をやりたくなってきました。


新帝国の制服を初めてじっくり見ました。
キルヒアイス居ないからどうでもいいっちゃいいんですけど前のが好きです。
最近妄想くらいしか楽しいことがないので、仕事中と帰宅時に色々考えました。
これがもう楽しくて時間を忘れるんです…。

帝国を氷帝、同盟を立海にして庭球英雄伝説を考えたのですが、
あほべ様→ラインハルト様(まあ妥当…)
カバディキルヒアイス+アイゼナッハ(ここはガチ!性能はキルヒで性格はアイゼ)
すすろさん→ミッターマイヤー(性格的に速度的に)
にんそく→ロイエンタール(謝りますがココしか考えられません)
むかひ→ビッテンフェルト(間違ってますがビッテン居ないと寂しい)
おおとり→ミュラー(見た目的に雰囲気的に…性格的にはすすろさんだけど)
じろう先輩→?(思いつきませんでした)
ひよし→リューネブルクケッセルリンク(下克上と言ったらこの辺でしょうか…
どっちも死にキャラで片方は帝国ですらありませんが)
43歳→?
たき→メックリンガー(髪型的に)

すでにぐだぐだですが、立海同盟は次回!