忘れてたわけでは…


ないんですよ。
今月が誕生日って事は知ってたんですけど、「何日だったか確認しないと」と思ってる間に過ぎちゃったんですよ。
6月の誕生日って何回聞いても覚えられないんですよ。家族にも二人六月生まれがいるんですけど、二十数年年掛かっても未だに覚えきれないんですもん。

以上、言い訳でした。
しかし、6月だけ覚えられないって言い訳は本当です。
母と兄がいつも思い出せない…父と姉も一日違いだからいつもどっちがどっちか判らなくなる…バーも終戦記念日とたまに勘違いしてるし、…つまり自分以外はちゃんと覚えてないと言う事が今判明しました(^o^)|⌒|_
一応、ぶいしっくすは全員覚えてますよ…ケーキ食べる為に…。

中3の柳先輩よりも、おかっぱの方が描きやすかったです。
中2の前髪ボーボーヘアだともっと描きやすそうですね。描く意味はあんまり無さそうですが。

2005あと少しで大会全部制覇出来そうです。キャラクターはまだ全部出てませんが。
しかし、難易度ハードだと全然勝てません。シングルスではワカメ使ってるんでサレンダールールで無理矢理勝ってますが、これでは試合に勝って勝負に負けてる状態なのでもっと腕を磨かなければなりません。