モジャ姉弟〜その1〜


ロッカーの上に誰かがいらないから置いていったファー●ーが置いてあって、ジャッカルがこっそり『欲しいなぁ』と思っていると言う設定です。

おお振りのアニメ見ました。
前回ウソを書いてました。利央君の声みやのさんだって私
1000
知ってました。
しかし、都合の悪い情報だったので知ったその場で一旦忘却していたみたいです。
和さんが花輪さんってのもなんか知ってたっぽいです。

桐青トリオかなり良かったです。すぎやまさんってけっこうクセある感じかするんですが、実際に聞くと毎回しっくりくるんですよね。これがプロってやつか…。
双子も、きしおさん好きなので嬉しかったです。2倍聞ける!!

みやのさんは…最近得たテニミュの印象があまりに強く、以前持っていた声優のイメージ(声だけの勝手な)から180度変わってしまって、テンション高くてウザくて演技も顔もうるさいけど演技も歌も上手いコップ星人と言うイメージがあふれあふれで、もう平常心では声を聞けなくなってしまってるんですよね。
しかし、利央君の声はすごく合ってました。最初気が付きませんでした。
花輪さんもファンチル以来ですが、相変わらず素敵でした。
昨年のお祭りで、お願いすれば握手をしてもらえる機会があったのですが、まさかの声優さん総出のお見送りと至近距離に緊張しまくってうわーっと会場を出てしまい…本当にとんでもなくもったいない事をしてしまいました。自分チネッ!!!

絵に白モヤ掛かってたり、だんだん動きが怪しくなってきてたんで、視聴を打ち切ろうかと思ってたんですが、視聴続行決定です。