メリモ

もーカテゴリ新設してしまいました。ハートにスマッシュ決まってしまいました。
ワカメ中心で立海専門です。興味のある方はよろしくお付き合い下さい。

はぁ、ワカメがですね、もう可愛くてしかたないのです。
この間メッセで友達が『結婚<息子』と言ってて、その時はあんまりピンとこなかったのですが今ならーわかるーすべてがー(すーべーてーがー)と言う心境です。
先にアニメを見て中の人の演技に相当やられてから、原作の関東大会決勝を読んだのですが、展開の違いにガビーンでした。
アニメの小者ッぷりもなかなか良いのですが、原作で負けた後のアレはなんなんだ…もう本当に「殺す気か!!!」と言いたいです。可愛いとかそんなレベルじゃねーぞ!!ジュヴナイル可愛いとか反則です。
できたらあの一連の神のシーン(副部長俺を殴っ→座ってろ)をぜひ声付きで見てみたい物です。脳内でもなんとなく当てては読めるのですが、やっぱり本物が聞きたいです。早まったことしくさりおってぇぇえ!!!

最強チーム、ワカメが一向に覚醒を覚えてくれませんが、明日早く終わったら土器鯖と顎プリ買ってきます。立海の仲良しファミリーっぷりがやばいらしいので楽しみです。

あ、一週目のチームの最後のメッセージは丸井先輩でした。
副部長と100⇔100になって、よし!と思っていた矢先の出来事だったのでちょっと驚きました。