チェリーパーイ

絵が何もないけど、描いてるとフリーズするので昔の絵を…。
ピンキー作ろうと思ってスケッチしてる途中だったヒル魔先パイです。

今日は会社帰りにまっがーれともういっこのCDを買いに行きました。
同居人GK(ゴールキーパー的何か)が超欲しがっていたので、あとそろそろ銀魂みくじの土方さんをゲットしたかったので、夜の街のオタクの店に行きました。

CDは死ぬほど置いてありましたが、みくじは消えていました…。
店の人に聞いたら「今のところ入荷の予定なし」とのことでした。
オークションだと1000円くらいするみたいです。100円かお妙さんと交換で誰か譲ってくれないかなぁーと思いながらまた秋葉で探すしかないようです。

CDについては前評判通りヤバかったです。

絵についてですが、どぉぉぉおも『描かなくちゃ』と言うプレッシャーをちょっとでも感じると全く描けないみたいです。描く前から心が折れてます。豆腐の様に繊細です。

日記のらくがきにどんなプレッシャーを感じてんだオマエは!と言う感じですが、ボブとぶしっくすを見習って楽しむ心を取り戻して行けたら良いなーと思ってます。
ま、すぐには無理だがな…。