4月アニメ1話

まだバスカッシュハガレンハルヒ(再)を見てませんが、忘 れ る の でとりあえず

マリー&ガリー

  • 動きがすごい
  • すごく短い
  • 来週の前座は必見(好きな夢を見る方法だってさ^^)

バサラ

  • 口パクしてる^^
  • 前のマングローブ(だった?気が)のと雰囲気違いますね
  • 筆頭と小十郎がベタ過ぎるけどやばいよはまりそうだよ兄貴が好きなのにぃぃ
  • 幸村がいつ十文字槍に乗って空を飛ぶのかとずっと待ってたのに飛ばなかった…

花咲ける青少年

  • 衛星でよく見かける絵…獣王星が比較対象にあるからすごく劣って見えました
  • とりあえずEDに飛んですわべさんが居るか確認してから「すわべさん!すわべさん!」って言いながら見てたら一言だけボソッと喋っただけでした普通に聞き逃すレベルでした
  • 時の流れを感じた

グイン・サーガ

  • 弟うぜえぇええええ姉つぇええええ
  • あとべ様がパンサーマスクに夢中になる確率95%だ〜o(^-^)o
  • 音楽が植松さん
  • むちっとしたサテライト絵

戦場のヴァルキュリア

  • とても…のんびりとした戦場でした…
  • 音楽が崎元さんっぺ〜と思ってたらほんとに崎元さんだった。他の人は全然わからないけど崎元さんだけは若干わかる楽器的な意味で
  • ウシ君が筆跡風テクスチャが動かないのが気に食わないって言ってた
  • 私はもっとテクスチャ濃くして良いんじゃないかと思った。今のは地味すぎる気が
  • ウシ君とも言ってたんですがなんでキャラデザ松原さんじゃないの?

蒼天航路

  • OPに呉の人等がいたよ〜〜〜〜(^o^)周瑜孫策が一緒にいただけでちょっとウルッとくる…孫権は「なんだ虎か」と思って最初気付きませんでした。パパは通常通りダンディでした。
  • 趙雲がイケメンすぎて、まさに『きれいな男、返り血ひとつあびない武人』
  • 勢いはあるけど演出が弱いような気が。ただ動くだけじゃなくてなんかもっとなにかが必要なんですよなんかなんかぁぁあ
  • 冒頭の悪玉善玉とかやってない?私が寝ぼけてただけ??
  • あまん一瞬過ぎて井上さんもったいねぇえええん
  • 曹操の声は思ってたより普通に聞けました。が16歳の時点ですごく低く喋ってたのでこの先がちょっと心配です。
  • 逆に四天王は見た目若いのに声が渋すぎ^^
  • 舌戦の字は書き文字じゃないと迫力が無いような
  • 許褚の天佑』のとこはまるっとスルーされてましたね…あの話すごく可愛かったのになぁあ鐘を返しに行くところの無駄に偉そうな感じとかあとべ様もあんな感じだと思うよぉお
  • ただでさえ私の頭では理解できないのに(まず会話が理解できない)あんな早足でナレーションでポンポン進められたら確実についていけない
  • 未だに主要キャラの声がわからなくてハラハラが止まりません…脳内で趙雲の声がふるやさん、きも孔明がこやすと勝手に設定されててまずいです。