ずっと新譜が探しずれぇええよって思っててごめんなさい

Ride the Wind

Ride the Wind

ラテンですね。サガ信者*1はラテンが好きだろうという事でやはり私も好きです。スパニッシュギター(?)の音たまらないです。あとずっと後ろに居るサンバホイッスル(?)みたいなのも若干気になる存在です。
あとべ様聞いた後だとちょっと物足りない感じがありますね。もっとオペラってくれ!って言う…。テニミュでもっとコンディション良い時のが残ってたら聞き比べるの楽しそうなんですけどねー。収録日のだけが手元に残って他の楽しかった記憶は薄れいくばかりで暗くなるっちゅー話や。そして来月に出る製品版という事になってる5Bも全景だったらどうすりゃいいのかしらっちゅー話や。


音楽聴くのって作業中なんで歌詞カードを見る事がありません。そしていつも歌詞が全然覚えられないし*2覚えてても違う字だと思い込んでたりなんですが、まあコーラスがうるさくて聞き取りづらいっちゅー話や。


あとオリコンに貢献しないとと思ってたわれこに買いに行ったんですが、全然見当たらなくって「特(アニ)おたお断りの店かよ…素直にあにめいと行けば良かった…」って思いながらインフォメで聞いてみたら別の階に置いてあるとのことで、親切にわざわざ届けてくれましたポスター付きで。すごく助かったけどあにめいとだと恥ずかしくないのにたわれこだと恥ずかしいと思うおたくの身勝手な羞恥心はどこから生まれてどこへ行こうとしてるのか?っちゅー話や…
アニソン(特ソン)は邦楽の一部なんだと勝手にずっと思ってました。次からは素直にサントラのコーナーに行きます。

*1:兼イトケン信者

*2:プレイリストが12時間くらいになってるからなかなか回って来なくて余計覚えられんっちゅー話や