今すぐOVAの公式サイト

ウシ君から「公式見に行け!!!」って言われてとりあえずトップにある常勝おみくじやったらおっさんが出てきてあーあってウィンドウ閉じてたら「違う!あとべ様だよ!!」と言われたので見に行って見たら
風雲少年跡部(様)のサムネ集の右下が眩しすぎて(ノД`)

うーんありゃあ簡単に言うと天子かー天使だなぁ、天が地上にあとべ様をつかわしたのはどうたらこうたら
昨日蒼天読んでたからできるものなら即興の漢詩であとべ様の素敵さを詠みたいところですができなくて残念むねん

そういえばさらに蒼天で若き日の曹操さまが剣舞をなさるのですがそのあまりの素敵さにモブの女官がバタバタ倒れていくと言うシーンがありました(切られなかったら来週アニメでやると思います)あとべ様がテニスしてるコートのオーディエンスにも早くこういう演出を取り入れた方が良いと思いました。
ガヤの「きゃーーあとべさまぁああ」とこの倒れるのをやるのがあとべ様ファンの永遠の夢ってワケね。

かばぢが服も相まってほんとにほんとのお世話係に見える