テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS BE GLORIOUS!その4

【知ってるおじさんに河原で果たし状をもらったでござる!の巻】
おっさんクリアしましたー^^ワカメさんについてなんのアナウンスも無かったんですけど、成功なのか失敗なのかさっぱりです。

ラスボスはあとべ様&手塚ペアでした。ずるくない?ずるいよね?ウシ君に見せたら「ウワッ」って言ってたよ!
流れ的には自分達が負けた方がきれいだと理解できますが、そう言う訳にもいかないので倒させてもらいます。て言うか手塚替わって、あとべ様はこっちに任せて顧問同士で組めばいいじゃん^^
ラリーが続く続く続く…ほとんど顧問の先生同士のシングルスでしたが、稀にあとべ様にボールが行くと必ず必殺技で返してきました。はしゃぎまくりです…このゲームのあとべ様は海に行ったとき服の下に水着きてくる*1くらいのはしゃぎっぷりなので大会前日はワクワクしすぎて眠れなかったんじゃないかと思われます。そう言えば主人公に苦手なフナムシを投げつけられても切れないあとべ様は立派でした。我々凡人の場合はフナムシを投げてこられたら一生口きかないレベルの怒りを覚えますよね。


話が逸れましたが、2ゲーム連取で勝てました。今まであんまり苦戦した事ないけどパートナーによるのかなぁ?主人公は得点源にならないし…
それから
あとべ様とは起きなかったレベル3技と
あとべ様とは起きなかった主人公が取り損ねたボールを拾ってくれる
イベントが起きました


果たし状の内容はけっこう良かったです。しかしスチルがやばすぎた…あれは絶対40代。

*1:あの流れはそうですよね??