ディディディディディ


1/6に使えそうなサイズのガチャガチャがあったらやらざるを得ない


カードケースらしい


カードはガンバライドと連動有だとか。すごいですね


ピンキーには大きい




ディディディディディディディディディディディディディディディ


3つ出ました

ガチャガチャの中ちょっと覗いてみたら入ってるのこれしか見えなかった全3台


ベルトが欲しかったんよ正直




ここ1週間ほどずっとあとべ様の分け目について熟考してます。

  • なぜセンターで分かれているのか?
  • なんで分け目が浮き上がってるのか?
  • 分かれてるゾーンは頭頂部まで続いてると言う解釈で良いのか?
  • その分かれゾーン直後から流れが90度シフトしても良いのか?
  • 分かれた毛束がパラパラだったりモサモサだったりするのはカオス理論で説明できるのか?
  • 生え際ってどうがんばっても表現できないのか?
  • ミックス色の場合分け目付近に群生するのは明るい色なのか?暗い色なのか?
  • センターで分かれてるゾーン・サイドの後ろに流してるゾーン・後ろ髪の3つのゾーンで構成しても良いのか?

ついに1/6あとべ様専用ウィッグの材料が揃ったので制作に踏み切った…のですが、一度リテイクしてもっかい準備段階の思考からやり直してます。
一番のハードルは生え際+分け目です。厄介なものが複合して厄∞介です。
分け目についてはウィッグ自作の先輩達が答えを示してくださってるので、根気と持ってないけど器用さでどうにかなりそうなんですが、いやすでに一度失敗してるのでどうにかならない感ありありですけどまあ置いとくとして、生え際はねぇえええ分け目の浮き上がり作るには避けては通れないところなんですけど、どうすんの?どうすればいいのこれ??ウィッグ用の人工皮膚とかどこに売ってるかすらわからんし素人がどうにかできるとも思えないですよ。


と色々考えが尽きなくて夜も眠れません