買った

テニスの王子様 イラスト集30.5 (愛蔵版コミックス)

テニスの王子様 イラスト集30.5 (愛蔵版コミックス)

カードとかでほぼ見覚えある絵だったって言う、TCGはなんでもうでなくなったのかと悔やまれるって言う
人気投票の結果の見開きのワカメさんは見覚えあるのにあとべ様は見覚えなかったって言う
ラフの方が上手く見えるのは二次元界の7不思議ってまでもないけどあまりに有名


ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 2 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 2 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 3 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 3 (りぼんマスコットコミックス)

ギャグ漫画と思って読んでたら1、2巻は前振りで3巻のルイが漢すぎて涙無しには読めませんでした。



マスクが売り切れって言ってるけど都会だけですよねー家の近所はあるっしょーと思いながら買いに行ったらほんとにマスク売り場からマスク消滅してました…住んでると忘れるけどわりと都会やったんね。