最初に言っておく

  • 風雲あとべさまのCMをやっと見れた!シンケンですわべさん渋格好いけめんんんって思ってたらなんかぐりんりばーらいとみたいな*1ファンディスク入ってた予告のちょっと若いかな?と全全然然違う声きたーーーーー!!!余裕でプレイリスト行きでエンドレスリピートです。生まれ変わったらこの日の伝説を実際に目撃したい。すわべさんは宝石箱に宝石いっぱい入れてる。命を削りながら出してるレベルじゃなくてもし若干の余裕があるなどした際はぜひ風雲あとべ様ソングを…ゴクリ…
  • 今の携帯にランダム待ち受けが付いてないのが悔やまれる怒涛の風雲あとべ様は禁断の扉を開けました。噂には聞いていたがこれがショタの扉…か…
  • 決勝立海大部分が日本語しゃべれますでとりあえずほっ。サポートの柳生先輩が良い声すぎて高らかに唄い上げるはずの『このワカメ野郎』の歌に期待が止まりません。
  • 5/2/14時・5/311時/15時ドリライ行った
  • ジャンプSQ6月号で本物の《おねむりあとべ様まつり》
  • 変なカードの変なおっさんの帽子を被ってるワカメさんがかわいすぎて箱購入決定したけどレアらしいので出ない気がしてる
  • ウシ君が神からあとべ様を描いてもらって興奮と発汗が止まらず何度も何度も自慢してくるので「ウシだけのあとべさまんーあーえくすたしーってことね」と言ってみたら
  • ウシが「描いてもいいのよ」って言っててムカついたので、あとべ様(流行に乗り風雲)を紙の上で初めて色塗りまでやりました。久々のコピックで6色混合はマジマジ無謀だった。tsk先生があとべ様の髪をどれで塗ってるのか全然わからない。手がかりすらわからない。
  • キラキラのらぢお1人声が遠い人が
  • 1/6あとべ様のウィッグを日々縫い続けてるわけですが、肩凝りが次のステージに行った気が


昨年の9月28日から200日くらい待ち続けてきた明後日発売の5BD・V・Dのカメラワークを期待したり5Bバクステを期待したり新潟と福島楽の本編とか挨拶とか入ってるかなぁと期待したりしないしないしてないよぉぉおおお色即是空空即是色

*1:※個人的イメージです