大☆搾取☆時代☆到来

来月再来月のあにめいとの風雲あとべ様(と愉快な仲間達)のグッズ攻勢がすさまじいです。全部同じ絵を使いまわすその潔さは…良くない!でもイスに座ってる風雲あとべ様かわいすぎる。
とりあえずタペストリーと鏡(使えそうだったら)とサシェは買ってみようかなぁと。あ、あとうちわ!これは他と絵が違う(どこかのなにかと一緒かもしれないけど)他のは見てから会議して決めます。
この絵よくみるとあとべ様のイスに向日先輩が若干乗っかってますね。さすがはアクロバティックに定評のある向日先輩と言ったところでしょうか。

ところで美容室の予約電話が毎回20秒くらいで終わるんですがこれは平均して一般的長さなのか短いのか若干気になってます。