ジョブチェンジ

前回『働かないコック→迷探偵』へ華麗なる転身を果たした1/6あとべ様。鷹の如く目をつけた次の職業とは!?

※注意!以下ちょいリアル系人形画像があります。





その職業とは…


フラワーコーディネーターだ〜o(^-^)o


作ってる過程は一切ないけど


フフフフ・・・ファーッハッハッ完成だ!!




友達がリカサイズの服をくれたので、その中からツナギを着せてみました。


やっぱりリカ服が一番寸法があってるような気がします。*1ジャストフィッット!!!男子でも着れるデザインのをもっと出して欲しいなぁあ、あと縫製ももうsk


いつもの帽子とタオルみたいになってるストールはWTGです。



一服中。


ティーセットはリーメントの『プリンセス ティーパーティ』の『お姫様の夜ふかし』です。これもかすたまにサイズぴったりです。他にも2種類持ってるのでそれもいずれ…。


カロンとかお菓子の詰め合わせも持ってたんですけど目下捜索中です。





零れてる零れてる!


ティーカップをもう少し内側に傾けないといけないんですが、これがげ、げんかいでした…。



ちなみに花は披露宴で貰ってきたやつでした^^




【今後の予定】

  • テーブルを購入《済》
  • 着替え《済》
  • ちゃんとしたウィッグの作成《未》
  • 目のフィット感の向上《未》
  • 氷帝のジャージか制服的なものを着せたいなぁ《未》

*1:アゾンのだと手足が余る事が多いです