まだ定額給付金もらってないのに

最後の晩餐になるかもしれないから夜はなんか美味しい物食べに行こうよぉおとウシ君を誘ったらCoolに断られました。冷静ぶっちゃってさ、めんどくせぇな。かったりーから一球勝負な。


明日はクボタさんのイベントなんですが、ゲストが事前に公開されちゃってるて言うね、アキシンは明後日って言うね、明後日は取ってないって言うね。
当日券は先着って書いてあるけど、夜明け前から猛者が集ったりするんでしょうか?ちょっと無理そうです。思い起こす事ちょうど4年前、路上で夜を明かした事が一度だけありますがあんまり良くありませんでした。家の布団で寝るのが一番に決まってますよね^^特にこういうミサイル人工衛星が落ちてきそうな日は^^


うちのマンション大丈夫かな…ミサイル人工衛星より先に一日中暴れてる上の階の人が天井踏み破って落ちてきそう><