妖精とか堕天使とかなんとか

100曲のDVDを一時間程探し歩いたんですが見つかりませんでした。
気持ちがDVD鑑賞でゲームって気分ではなかったので、数年間行方不明の名盤発掘を試み…落ち込んだ空気を読んだのか珍しく成果をあげました!
(昨日はぎんてつの抽選も落ちてダブルで落ち込んでました)

名盤と言うのは2003夏コンVVプログラムのDVDです。
私が知る限り、ソフト化されてるV6のライブの中で内容・カメラ共に素晴らしい一枚です。
基本的にV6のライブビデオはたまにしか出ない上、ハズレ年に限って発売されて、しかもカメラと編集がゴミ過ぎると言う仕様になってます。
2004前夜祭と2006夏コンあと2002カミコンが忘れられない…お金ならいくら出しても惜しくないって人は多いと思うんですが(200Kくらいなら喜んで払う!)、あべくそは何故か出してくれません。

愚痴が長くなりましたが、大きめの声で2003VVは最高です!!!!!!
オープニングからMC前のコスミックレスキューまでほぼ隙無しの鉄壁の布陣です。今見るとやっぱり泣きそうになるんですが、とにかく時間を忘れて見入ってしまいます。またショー寄りな構成に戻してくれないかなぁ…