発券してきた

テニミュ上、未だかつて無い席がきました…。
初日がとても心配です。あほべぇ様のたぶんあるであろうソロの立ち位置だったりしたら心の中で「ピギャーッあほべさまー!」とならざるを得ない。

オーディンスフィアはグウェ編初の町にようやく着きました。町出てくるの遅いわよバカバカ!カバンの中が大変だったんだから!

お金も少々不安なところです。町で飲み食いする為のバレンタイン系の硬貨が残り少ないです。
ヤダヤダ働き(私掠)たくない!

こないだ再開した時から「音楽良いな〜崎元さんっぽいな〜」と思いながらやってたんですけど

音楽は最初から崎元さんでした

そして発売前から知ってたはずでした

同じ事柄に何度も感嘆できる喜び…