カメくさい…

20080620111416
『《招き猫》を使いますか?』
はい
⇒いいえ

ネムレナイト行ってきました。
南店と本店を間違っていた事に開演20分前に気付いて「あぁぁあ」ってなりました。が、近かったので間に合いました。
事前確認を怠ったらダメ、絶対!

お話は普通に面白かったです。渋い感じかなーと勝手に想像してたのでかなりギャップがありました。
げんきさんは、頑張ってるけど頑張れ!って感じでした。
かなり出番が多かったので、気になる点が多くありましたが見所もありました。
しかし、髪形残念…。


この電車、直江兼続の愛の兜が貼られてるんですが…てっきり無双のネタかと思ってたんですけど、リアル兜だったんですね…
こないだ地元で秀吉の兜を実際に見て「本当この兜あったのかぁあ」となったばかりなのに同じあやまちを繰り返してました。あんな形有り得ないもんよ…

この兜はノンフィクションです。実在の人物とはいっさい関係ありアリアリベデールチ!でしたぁ!