オロチ再臨その3

魏と蜀をクリアしました。
無双の蜀は大徳の人と取り巻きの感じがキモくて苦手なんですけど、仁王先輩(風)太公望(ときしおさん)の為にばんがりました。
と言うか無双の大半は微妙なストーリーなんじゃないかと今気付きました。まあこれは置いておくとして

太公望のモデル3にはチョロ毛の尻尾が…!!!
既に始まってたのにまた新たに始まってしまいました。
これで服がもっと黄色っぽかったらなぁ〜〜〜
リー・ヌンチャクンことホクロの人とあと一人居ればテニスをしないテニスチームが結成できるんですけどねー。
自分が目を閉じれば(=.=)柳先輩は割と近くに居ますが…。
あえてしいて仕方なくあげるとすればちょっとだけ兼続が帽子のおっさんっぽいかなぁ
うぇッ
新キャラはまだ見た事ない人いるんでもーすこし考えます。

最近ちょっと妲己卑弥呼がうざくなってきました。