オロチ再臨その2

戦国クリアしたので、次はなんとなく魏です。呉はね…なんとなく後回し。

気持ち悪くない小次郎普通に格好よかったです。喋ったら一緒ですけどねぇ
キモい方はなんとなく、サムスピの天草のストパー版だと思ってます。

魏編は久々に孟ヲタ全開の惇兄を見て「孟ヲタうざいなあ」と和みました。
パラレルにつっこんだら負けなんでしょうけど曹操と信長を比較するとか、ボトルあたりめの中身も減るわけですよ。

さて、ストック経験値も増えたし、色んな武将を使わないといつまでたっても特技の数が増えないとようやく思い立った(これはしばらくの間本気で忘れてた)ので、いつもより色々使いました。
曹操女禍くのいち→孟ヲタ名族くのいち→利家名族くのいち
って感じです。くのいち自体は棒にも竿にもかからないんですが、モデル3が可愛すぎてずっと使ってたらギャラリー三枚目一番乗りになってしまいました。普段使ってる人達に悪い気がしました。

あと1ステージでクリアなんですが、三成を入れるかどうするか悩み中です。
三成もいっぺん入れると外したくなくなるから困ります。まーあと1つで終わりなんですけどね。でも三成のモデル3も早く出したいです。