祝!SAGA優勝

佐賀北優勝しましたね。
8回裏の逆転は感動しました。
甲子園の魔物ってホントに居るんですね。

そして、ばば君可愛かった!
決勝はすぐ降板してしまったけど、日大の時は絶好調でしたね
…絶好調なおかげで日大負けてしまいましたが。

良い試合をありがとうございます。
暑い中お疲れ様でした。




話は変わり…ここからは

昨日今日と色々な当落がでたんですが

どれもこれも外れパレードでTHE失意の底です。

東京の開催日は誕生日だから当たると良いなーとか
イベントなんて過去一度も当たった事ないくせに勝手に盛り上がったりして
私の誕生日なんて基本的になんも良いこと無くて憑いてる日ばかりだったと言うのに
身の程知らずにも期待なんかしてしまってほんとに愚かでした。ばかばか


秋冬コンも自分の申し込み分は全部落ちてしまって
一緒に行く友達は当ててくれたのに、本当に申し訳ない…。


ちょっと消えてなくなりたいです。
人が落ち込んでるところに自慢してくるK.Yが家庭内に居て耐え難いです。