決勝D2

以前からなんとなく噂はあったんですが、ワカメさんD2ですか、ダブルスなんすか。

デビルの時もなんだこりゃーと思いましたが、あれはあれで面白いから良いかなーと
とりあえず落ち着きました。
今回はちょっと立ち直るのに時間が掛かるか結果次第では立ち直れそうにないです。

なんでこんなに落ち込んでるのかと言うと

私の人生で探求すべきテーマがジュヴナイルであると言うことは、なんかよくジュヴナイルジュヴナイル言ってるんでご存じの方も居るかと思うんですが、私の求めるジュヴナイル的にワカメさんはシングルスでえちぜんさんと試合してくれないとジュヴナイルとして成立しないんですよ。

七年?八年?の歴史の中で一応2巻から登場の最古参の他校キャラで、唯一えちぜんさんと同じ片足のスプリットステップが使えたりとか対左対策とか、まぁ既に死に設定と化してますがライバル的対戦フラグを登場時から持っていて(公式戦で消化と言う意味で)、挫折と成長が毎回セットになってたりとか、前々から野望を持っててそれを公言してたりとか、あちこちで悪さばかりしているワカメさんですが、前述の様なジュヴナイルポイントを持ったワカメさんなので、悪いことばかりしててもジュヴナイル的な意味でわくわくさせてくれるワカメさんだったわけです。

しかし、えちぜんさんと対戦してくれないと今まで培われてきた物全てが水泡に帰すと言っても過言ではないのです。
tsk先生に漫画的展開を期待していた私が愚かなのですが、こんなにもジュヴナイルなワカメさんを然るべき時に使ってくれない事が本当に残念でなりません。もったいなさすぎる。
ここまでやっといて何でこんな事すんのかな。ありえないっしょジュヴナイル的に!!!


とりあえず

・ワカメさんの小学生時の回想
ジュヴナイル的な意味でなんか素敵な試合展開
・決勝後にこの際公式戦でなくていいからもう一度えちぜんさんと試合して勝つ

これ全部やってくれないと浮上できそうにないです。