13日

日舞台日和です。
今日はイノなき

もしかして一年ぶりくらいに生変態を見たのではないでしょうか。
相変わらずぶさいくで安心しつつ悲しくなりつつ…

特に前情報を仕入れず観に行ったのですが。
面白かったです。

当然ながら滑舌とか台詞はやばくなかったです。
最近はテニミュばっかりったので妙に感心しながら観てしまいました。
むしろ久しぶりに声聞いて「あれ!?声格好良くない??」と原点回帰しました。

内容は…
変態の変態によるファンの為の舞台って感じでした。
変態の言動は普段わりとムカついたり好ましくなかったりと微妙なんですが(※ファンです)
そう言う微妙な所はやや抑えられていて、割と良いと思える部分が舞台になってる感じでした。
映像を使った演出を神経質なまでに作り込んでたりとか、後で思い返すと台詞の量がハンパなくてぞっとしたりとか(他の一人舞台を観たことないので比較できないけど)

たぶんいつも通りビデオ化されないだろうし、自分の為に覚えてるだけ書きを…

変態AとBが居て、変態Aが主人格っぽいけどAは一人ではなにもできないヘタレ。
Bがイノなき書いたりネタを提供したりとAの面倒を色々見ている。

Aは人のギャグをパクる、文字入れ替えで遊ぶ、音楽聴いて暴れる、ギターを弾き、歌も少し歌う
BはAのMADを作る、ギターを弾き歌を歌い6人になって踊る、ミニ変態を操り宣伝する、inonakiの解説をする
A(+B?)は曲を完成させて歌い、イノなきを書く。

うーん…色々やってたんですが私はここまでですかね。
BとAの会話も結構多かったです。Bでいる時間の方が多く感じたんですが、実際はどうでしょうか??
Bの方が内容も充実してたっぽい気がしました。キャラ的にもBの方がいいかなーと思いました。
映画の挿入歌も歌ったし(余談ですが、映画での挿入歌のタイミングはずるかったと思う)
分身して変態6でだーりんを歌って踊るし
ミニ変態を喋らせるし(ポンキの時となんか違うし、どっちもきもいけど)


とにかく色々な内容でした。
じゃ事務所の人たちの舞台もDVD化して欲しいと、あとコンサートも毎回DVD化して欲しいと切に思います。
元は取れると思うのに、なんで?なんでなん?おttttttt