今日のワカメさん


最近とっても絵を描きたい気持ちになっています。
テストとか荷造りとかに追われると誰しも逃避したくなりますよね。
締め切りに追われている時は全くそんな気持ちにはなりませんが。

最近また私のPC前ジャックをしているウシ君が、今のとこフリーのペイントソフト
saiを楽しげに使っているので、私も負けじと(腹立つので)使いました。

(´・Å・`)まあ、最後はフォトショ頼みなんですけどね

フォトショだと考えなくても使える様な気がしますが、こちらはまだまだ慣れないので
最初はけっこうストレス溜まりそうです。溜まりました。


20:00からのライブトークを見ました。
やはりしnぺーかわいいですね。oのさんも思ったよりしっかりしてたような…
だがしかし、しnぺーまnぺーどっちが好きなのかむぁだ決着がつきそうにないです。
抜きつ抜かれつどちらも日々上を行きます。どっちもかわいいんだもんよ!

みゅきゃすとでは、げnきさんとしnぺーが今のところ好きなような感じです。
げnきさんはおたくなところと歌と演技が、しnぺーは勢いある棒読みと巻き舌と
笑顔が良いなぁと思います。