三種の神器?

今日は秋葉原へ行ってRD-X5(HDDDVDレコーダー)を買いました。
中古ですけどね。
3年ぐらい前から録画はPCに移行してたので、『ついにデジタル化!!!』
と言う程の感慨はないはずが、『大人になっちまったな…』と思いました。
形だけではなく、使いこなせたら大人になれるかもしれません。

これで来週のゲキレンジャーを心置きなく録れると言うものです。
このPCはしょっちゅうフリーズするし、スタンバイから復帰しないし、今こういう
事を書いてていつ止まるか心配だし、とにかく信の置けない危険なPCなので
X5導入を機に心のゆとりを持てたら良いなぁと思います。
まんぺしんぺ並んで動くの見るのは初なので、心から楽しみと言わざるを得ない!
W巻き棒読み+兄の棒読み=T棒読みが楽しみ過ぎると言わざるを得ない!!


SPも二話まで放送されましたね。
私は少しでもおかだ節(いかにも演技してます的な、眉毛うごきまくりな、滑舌酷すぎ
る的な、見てるこっちが恥ずかしくなる感じ)がきいてるとギャグにしか見えないので、
一話からギャグにしか見えませんでした。
さらに来週は七三眼鏡の白衣とか、最後まで耐えきる自信がないです。
おかだ節が効いない安心して楽しめる作品は、今のところキャッツだけです。


柳生先輩やってもうたと思ったら、ジャッカルも過ぎてしまいました。
そしてすぐ仁王先輩もやってきてしまいますね。
人おおすぎなんだからtskもうちょっとバラして欲しかったと言うものです。