引っ越し(後)

新居2日目です。
ネットになかなか接続できなくて苦戦しました。

いろいろ試してみても全然だめで、あきらめかけていたら
ウシ君が別のアカウント情報が載った紙を持ってきました。

すぐ繋がりました。
最初にウシ君に渡された書類はそもそも接続用ではなかったらしいです。
なぜ、最初に本物を渡さないのかと、もう深夜だと言うのにこたつで居眠りして
いるウシ君の額に[牛]と書きたい気持ちでいっぱいです。

しかし、結局のところルーターを使っての接続はできませんでした。
一軒家からマンションに移ってプランが変わったからか、そもそもネットの
設定とか全然解らない所為か、とにかくだめでした。
まぁ、今はPC一台なんで特に困りませんが。

段ボールの山は昨日今日とひとつも減りませんでした。


あまつきがアニメ化だそうで…
基本的に漫画等のアニメ化否定派(アニメはアニメ、漫画は漫画それぞれの
土俵で作って欲しい)なので、微妙な心境ですが決まってしまったからには
良い制作陣に当たって欲しいと祈るばかりです。
しかし、らんどりおーるの方が先にアニメ化されると思っていたので書店で
帯をみて驚きました。最近勢いありますもんねぇ。
つゆくさがもりくぼさん続投でなくても一応視聴(地上波かどうか不明ですが)
しようと思います。(続投だったらDVD集めそうで怖い)

引っ越ししてようやく漫画購入解禁したので、6巻を読みましたがつゆくさが
可愛くて仕方なかったです。
本誌は一度も見た事ないんですが、出番も多いしあとがきで言ってるように
人気があるんですかねぇ??
たくさん出てくるのは嬉しいんですが、登場人物多くてまだ描き込まれていない
人物も居るので、それらを楽しみにしている方々からやっかまれてなければいい
なぁと、勝手ながら保護者の心境になってます。