レミゼ見ました


レ・ミゼラブルを見てきました。
こにたんがテラ格好良かったです。

先程も言いましたが、こにたんがほんと素敵でした。
テニミュのにたんは普通サイズに見えるのですが、今日のソワレはこにたんだけ頭が飛び出ていて非常に見つけやすかったです。
テニミュはなんであんなに縦長いキャストばかりなんでしょうね。

それはともかく、面白かったです。
話とかぼちぼちわからないところもありましたが、歌と演奏を聴いてるだけで楽しめました。
何度かぞわぞわっと鳥肌が立ちました。
私が普段ぞわぞわとなるのは、りんじゅうけん使いが居るからと言う理由ではなく、ぶいしっくすが輝いていて嬉しい時とジュヴナイルなものを見た瞬間なので、頻度は低いです。

と言うわけで行って良かったです。


次はテニミュです。テニミュとして楽しみたいです。