ぼくらの

を見てます。11話まで見ました。
噂に違わぬ鬱っぷり、ハートフルボッコストーリーでした。

9・10・11のラッシュはかなりきつかったです。
9話の小さい妹弟の設定は反則すぎます。水分失いすぎて頭痛くなりました。

モジも『こいつイケメンで爽やかすぎて怪しい!』とずっと思ってて本当に申し訳無いことを
しました。性格良くて頭良くて空気読める弱点無しのイケメンでした。

EDからどんどん声優さんが減っていくのが鬱度に拍車をかけてますね。
減っていくのがわかるように子供らのをまとめてだしてるんですよね。ちくしょぉぉおお!

もうみんな居ませんが、ワク、カコ、モジがお気に入りでした。
「良いな」と思った瞬間にみんな居なくなってしまいましたが。
ダイチは反則すぎてちょっと別格で、女子だとナカマが可愛かったです。

さりげにカコが一番気になる存在だったのですが、彼は何の救いもありませんでしたね…。
ああ言うわかめさんをちょっと思わせる良くも悪くも直情なタイプは個人的に色々と心打たれ
るポイントが多く…取り乱しっぷりと死に方がかわいそうで泣いてしまいました。
戦わずにすんで良かったのかもしれませんが…カコが操縦すると負けそうだなぁ。

鬱とまらねぇぇぇっっ!!!!!!!!