47話 戦士、再び

1〜2分だけだったけど、良い最終回でした。
リィナが可愛いのなんのって…最後に良いものが見れて嬉しかったです。
後半は出番少ない上に作画残念で残念に残念が重なって憎いあんちくしょうだったので。

私もリィナとくるくる回りたいですわ。やっぱりヒロインは違いますね!最後持っていきますからねー
ジュドーも言ってましたが、ちょっと大人っぽくなった気がしました。表情のせいかなぁ…。

ジュドー木星に行くって言うし、リィナの事は拙者に任せてもらってけっこうですぞぉ!

プルとプルツー役の本多さん、演じ分けが凄いなぁと思ってましたが、最後のプルとプルツーが混じりあった演技に感動しました。

…で何処のコロニーないけばリィナに会えるのかね?