アニメ蒼天航路6/24

パパなんですぐ昇天してしまうん…(ノД`)
原作だと最期の台詞が(私には)難しかったんですがとてもいきなり感はあるもののアニメで少し解釈進んだような…
自分の天命マジ超楽しいわ〜途中で死んだけどそれもまた良しp(・ω・)q
みたいな感じでいいんでしょうか?
あのCG龍が作りかけみたいな質感でとても気になります。良い意味で浮いてるなら有りなんですが。

さりげなく孫策が居ました。中の人わかってましたが普通でした。孫権はまだなんですね。孫堅軍エピソードあちこち切られてましたね。「周瑜になら仕えてもOK」「なら君は弟に〜」の顔見せが個性出てて且つ和気藹々で好きだったんですけどねぇぇぇえ。
あとパパのダンディすぎる「あなた方のおひとりおひとりがわが天佑でござる」も無くて残念でござった。みんなのはしゃぎっぷりもっと見たかったでござる。


周瑜は声ちょっと慣れてきたような…しかし玉爾見つけた時の周瑜ってもっとすごい顔してた気がするんですが、最初からシリアス仕様なんでしょうか。


曹操さまの変わらなさは…曹仁と並ぶとしみじみ感じますね(色んな意味で)