大危機

実家のニートから変なメールがきてた><

漫画部屋できたどーー!縁側ね。 そしてyouの秘蔵っ子たちを死ぬ気で片づけたどー。ファイリングしたら10冊にもなった。金くれ。ギブミーマネー$

漫画部屋…??そして、小・中・高と自分が描き散らしたらくがきと友達に貰った絵がすべてファイリングされてしまった模様です。
済んでしまった事なので「はぁ…暇ダッタンだねぇぇ」って最初思ってたけど、ありとあらゆる黒歴史の存在を思い出すにつれだんだんしにたくなってきました…今度実家帰っても絶対そのファイル開けれないっすわー逆踏み絵っすわー、親切にも画像つきで解説されたけどそれ親切とちゃう…いやがらせや…そして金も要求されとるっちゅー話や…


黒歴史を持ったおたく*1のみなさんへ
このような恐ろしい出来事と自分は無縁だとお思いかもしれません。私も今までそう思っていました。しかし現実に起こり得る事だったと証明された今、先人として言える事はただひとつです。
身辺(黒歴史)整理とっても大事

*1:99%はそうでしょうが