テニスマンション

土日は四天5BのD・V・Dを見たりハードディスクに溜まってたアニメ(地獄少女三鼎とか)をながら見しながらこれをやってました。ハマる…。

トモダチコレクション

トモダチコレクション

ジャマダ電機にはもちろん置いてなかったのでヨーカ堂で買いました。近所のヨーカ堂はゲーム売り場狭いけどいつもニーズを把握したラインナップになってます。若干マイナーなのも置いてたりします狭いのに。ジャマ電って何の為に存在してるの?何をやりたいの?何か考えあった上であえて何も置いてないの?


テニスのキャラクターやスーパーアイドルグループの方々のMii(似てるかはこの際置いとく)を住まわせてます。Wiiから移住できます。
かばぢと仲良くしたいけど向こうからはそんなに深い仲になりたくないと思われてる餅の様な風雲あとべ様(もちべ様)とか異性が気になって仕方ない思春期只中の仁王先輩とか無いものねだりばっかりする白石とかが住んでます。立海の顧問のおっさんと小春が親友同士です。



適職診断と言うのをやってみました。拡大したらテキスト読めます。




社長なあとべさま様



普通に似合いすぎでした





カリスマ美容師向日さん



みんなブチャラティカットにされそうです




農家柳生先輩


バルス


DSでは半透明が存在しないらしくメガネが透けません。






手塚と芥川さん



こっち見んな




野球選手白石


エクスタシー投球法


ここまでテニスプレイヤーは0!




歌を歌わせたりできます。
リストの中からフレーズを組み合わせて作詞します。
もちべさまのテーマソングにしました。
ちょっと熱いです。



アイドルソングにしたら振り付けもついてました。


他ににんそく(イトコ)のラップ『Speed☆Star』
グレンのヴィラルのムード歌謡『まけぐせ』
などを作りました
楽しいけど歌詞並べるのにけっこう時間かかります