あにょーん


今日19日だと思って「余裕余裕」と思ってたら今日が20日でした。
イムリーな事に今ウシ君が学園祭で丸井先輩を攻略してます。
ウシ君と丸井先輩は相性が悪いらしく、前回仁王先輩攻略時に親密度がガンガンに下がり続けたと言う記録を持っています。
さっきも一度失敗してやり直していましたが、今回は最後まで行けそうです。
でも、二番手だったわかめからの下校の誘いを断ってたので失敗してもいいかなと思ってます。

丸井先輩は立海で一番漢前だと今のところ思っています。
部長のキャラクターが現時点ではまだよくわかっていないので(やはり試合を見ないとどうにも…)丸井先輩がトップです。
試合中の攻撃専門に徹して揺るがないところだったり、守り続けた攻撃専門の姿勢をとっさに捨てる判断力だとかが輝いてたような気がします。
と言うわけでお誕生日おめでとうございます。

ところで、丸井先輩の名前が変だとたまに言われてますが、そんなに変な名前なんでしょうか?カタカナの名前とかけっこう居そうな気がするんですが。


ちなみに昨日真田副部長もクリアしました。ウシ君が。
おっさん基本うざかったけど、一回目のデートでレギュラー陣を呼んだことには素直にグッジョブと言いたいです。二回目も呼んでくれたらもっとグッジョブでした。

ゲームだと立海同士がいつも仲良しで良いですね…。