ずっとオレのターン

カードハンターを買ってしまいました。
けっこう面白かったので、週末はゲーム以外のことにさっぱり手が付きませんでした。

1ゲームにつき1時間以上かかるので、なかなか進みません。
三日目にしてようやくDブロックまでいけました。
トーナメントでしか会えたり会えなかったりすると言うわかめに会えるのは
いつの日になるのやら…

デッキはわかめてづかデッキです。微妙な組み合わせですが手持ちの中では、
わかめのキャラカードの効果と一番合ってるので使ってます。
しかし、デッキも戦術もひどいものなので、泥仕合ばかりでポイントが溜まらず
新しいブースターを買えません。小学生以下の購買力です。
フリーバトルで稼げばいいんでしょうが、時間が掛かりまくるし、私はレベル上げ
をしない人間なのでしばらくは運任せデッキで進むつもりです。

弱そうな相手と立海のメンバーを選んで対戦してきましたが、この方針で行くと
いずれ部長・副部長とも対戦しなくてはなりません。
特に部長は人知を超えた強さらしいので今から戦々恐々です。